お知らせ

   
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 収納代行会社変更に関するお知らせ
お知らせ
  • 収納代行会社変更に関するお知らせ 2023/9/22

    時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また、平素は弊社社業につきまして格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
    さて、ご契約のガス利用料等につきましては、現状、株式会社クリアパス(弊社指定の収納代行会社)を通じて、毎月27日(金融機関休業日の場合は、翌営業日)にご指定の口座からお振替をさせていただいておりますが、この度、その収納代行会社を三菱UFJファクター株式会社に変更させていただくことといたしました。
    委託変更後につきましても、現在ご利用いただいている金融機関口座から継続してお引き落としいたしますので、お客様からお手続きの必要はございません。
     つきましては、変更点を下記の通りご案内致しますので、ご一読いただきますようお願い申し上げます。

    ■変更内容について

    ■お客様の個人情報の取り扱いについて 収納業務以外の目的には利用しません。 本件に関するお問い合わせは、お近くの営業所までご連絡ください。→こちら