• 夏休みの思い出

    投稿日 2013/08/02

    こんにちは

     

    毎日猛暑が続きますね(@_@;)

    今年は、梅雨明けしたのに大雨が全国的に降り、災害をもたらしています!

    週間天気予報もアテになりません(._.)

      

    さてさて、気づけば8月に入り、1年で最も暑い月となりました。

    各地では花火お祭りなど、イベントも目白押しです

    お盆や年末年始となると、帰省ラッシュの他に、同窓会ラッシュがあったりするのではないでしょうか!?

    私の出身校ではなかなか開催されず、昨年、中学校の同窓会が10年ぶりにあったくらいです

    やはり地元の友達というのは、幼少期からの顔馴染みなのでイイものですね!

     

    皆さんはどのように今年の夏を過ごされますか?

    楽しい夏の思い出を作ってください!

     

    投稿者:営業本部 杉本